人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末限定主婦のベランダガーデンと食卓あれこれ、そして日々の幸せを綴ります


by chika456
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は223の日

今日は富士山の日・・
本日の富士山です。
靄がかかって、今ひとつはっきりしませんね。
手前に見えるのが愛鷹山です。
今日は223の日_a0097792_2095057.jpg


さて、富士山は世界遺産に登録されると思いますか?
私、静岡県人ですが、はっきりいって大変難しいと思っています。

昔からそこにあるもの、変わらずにある富士山ですが、
裾野部分は開発が進み、文化遺産と言っても過去の遺産ばかり・・
近づくと、何だか情けなくなるような景色が広がっています。

ま、気を取り直して。
野菜のマスタード漬けでもつまみに飲みましょう。
マスタードと甘酒をベースに漬けました。
今日は223の日_a0097792_20144390.jpg

ちょっと足りない?
では、牛蒡と干しシイタケのナゲットです。
どちらもカノウユミコさんのレシピ。
今日は223の日_a0097792_20183598.jpg

by chika456 | 2010-02-23 07:12 | つれづれ | Trackback