人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末限定主婦のベランダガーデンと食卓あれこれ、そして日々の幸せを綴ります


by chika456
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出張

木曜日、金曜日と1泊2日で福島に行ってきました。
え?遊びじゃないよ~~
お仕事だよ~~

静岡から約3時間で郡山に着いてしまうんですね。

磐梯町に宿を取ったので、早起きして
紅葉の山を歩くことにしました。
雪化粧の磐梯山と麓の紅葉。綺麗です。
出張_a0097792_10103618.jpg


一人で山道を1時間歩くとなると、今の時期
やっぱり熊が心配・・で、こんな鈴を借りました。
出張_a0097792_1014621.jpg


朝日を浴びて、どんどん歩きます。
あ~~気持ちいいな~~。
で、でもクマさん怖いから・・
必要以上にガラガラと音を立てて
歌なんか歌って歩きます。
「ある日♪ 森の中♪♪ クマさんに出会った~~~」
歌っていて、怖くなってしまうアタシ・・クマさん、私はここにいるよ~~
出張_a0097792_10114145.jpg

出張_a0097792_10115566.jpg

駆け足ですから美味しいものも、温泉もありませんでしたが、
気持ちのいい空気をたくさん吸って、すっかりリフレッシュしました。

さて、お留守番の亭主へのおみやげは、おいしい東北のお酒。
出張_a0097792_10121799.jpg


拾ってきた葉っぱと伴に、ちょっとだけ東北の秋を
味わってもらいました。
出張_a0097792_101378.jpg

by chika456 | 2010-11-13 10:19 | お出かけ | Trackback