人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末限定主婦のベランダガーデンと食卓あれこれ、そして日々の幸せを綴ります


by chika456
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーストリアに行ってきたよ 6

ハンガリー、ソフロンの町では、スーパーにも行ってみました。
缶詰や調味料はオーストリアのものがあふれています。

でも、断然安い!

そして、ここの名産は、パプリカなんですって。
何と、パプリカ1キロ199FT。つまり、えーと、70円くらい。
(280FT=1ユーロ=100円)
オーストリアに行ってきたよ 6_a0097792_152829.jpg

そのほかにも、パンやら、サラミやら、お肉やら、超安くておいしそう!
なんでもありまっせ!!
したの写真の白い物体の袋づめは、丸ごとキャベツのザワークラウト。
2個入ってます。 ははは・・迫力ありますな。
オーストリアに行ってきたよ 6_a0097792_15305477.jpg
オーストリアに行ってきたよ 6_a0097792_1532131.jpg

オーストリアに行ってきたよ 6_a0097792_15335159.jpg

で、こちらでは、ヒマワリ油がとってもたくさん使われています。
オーストリアに行ってきたよ 6_a0097792_15324888.jpg

郊外には、た~~くさんのヒマワリ畑。
体にいいんだって!!
オーストリアに行ってきたよ 6_a0097792_15364087.jpg

by chika456 | 2012-08-25 15:39 | お出かけ | Trackback