人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末限定主婦のベランダガーデンと食卓あれこれ、そして日々の幸せを綴ります


by chika456
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

富士山のきのこ

富士山の周りは、きのこの宝庫。
もう少しすると、松茸だって出るんですよ。

ハイキング中は、色々なきのこに出会いました。

富士山、きのこコレクション。
(素人だから、名前は知らない~~)
富士山のきのこ_a0097792_82382.jpg
富士山のきのこ_a0097792_82524.jpg
富士山のきのこ_a0097792_832255.jpg
富士山のきのこ_a0097792_833468.jpg
富士山のきのこ_a0097792_835550.jpg
富士山のきのこ_a0097792_84461.jpg




拾い食いしたいのは山々だけど、
ここで、手を出したら、もう二度と皆様にはお会いできないかもしれません。

で、向かったのは、須山口の東富士山荘。
ここでは、季節季節のきのこを、たっぷり頂くことができます。

本日のキノコ。
全部食べられるんだって・・
富士山のきのこ_a0097792_87475.jpg


で、頼んだのはきのこ鍋ときのこのから揚げ。

く・・・・う、うまい・・・
キノコ御飯、おかわりしてしまった
富士山のきのこ_a0097792_873536.jpg
富士山のきのこ_a0097792_882734.jpg

by chika456 | 2012-09-16 08:10 | お出かけ | Trackback