人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末限定主婦のベランダガーデンと食卓あれこれ、そして日々の幸せを綴ります


by chika456
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

庭のアレ・コレ

 GWが過ぎ、やっとバラが咲き始めました。

 ここ数年は、満足な世話も出来ず、
バラ様には大変ひもじい思いをさせています。

 それでも、こうやって咲いてもらえるのは、とってもありがたいこと。
庭のアレ・コレ_a0097792_5594056.jpg


庭のアレ・コレ_a0097792_5595839.jpg

庭のバラや草花をかきあつめて、生けました。
まあ、豪華じゃありませんか!!
香りにもうっとりです。
庭のアレ・コレ_a0097792_632864.jpg

さて、種から育てたミニトマトを植え付けました。
3月中旬に蒔いたものが、やっと10cmほどになったのです。
種は頂き物。フランスの品種なんですって!
さて、どんなトマトが成るかな?
庭のアレ・コレ_a0097792_63172.jpg

by chika456 | 2014-05-19 06:04 | バラ | Trackback