人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末限定主婦のベランダガーデンと食卓あれこれ、そして日々の幸せを綴ります


by chika456
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休みの工作

私の夏休みは1週間前に終了しましたが、
亭主君の夏休みは、、まだまだ続いています。

で、

こんなもん発見・・・iphon用 スピーカーだってよ。
最近ネットで流行ってんだって。工作したらしい。
・・オメーって奴は・・
どこまで、暇なんだ。

どうせ、夏休みの工作するなら、家庭科にしてくれよ!!

なんと、ちょっと目を離したら、ipad版も作って上機嫌。
私の小言がよく聞こえるように、私にも拡声器付けてもらおうかな。

「勉強しろ~~~~!!  さもなくば、働け~~~~」
夏休みの工作_a0097792_17335546.jpg
夏休みの工作_a0097792_1734767.jpg




おいしいビールと、うまいツマミ。
今週も頑張ったね~~!私!!

豚レバーの炙りコンフィが絶品だったんにゃ~~~
フォアグラみたい!
夏休みの工作_a0097792_17354619.jpg
夏休みの工作_a0097792_17361059.jpg
夏休みの工作_a0097792_173777.jpg
夏休みの工作_a0097792_1737188.jpg

by chika456 | 2014-08-30 17:40 | つれづれ | Trackback