人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末限定主婦のベランダガーデンと食卓あれこれ、そして日々の幸せを綴ります


by chika456
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宿題

また雨が降ってきました。
ということで、totiさんからの宿題を済ませることにしました。

あー絵日記って難しい・・・。

これが我が家のベランダです。長方形で2辺に土が入っていて、
角のちょっと広くなったところを畑にしてます。
深さは30cm位かな・・・その下には5cmくらいパーライトが入っていて、
排水のために穴の開いたエンピ管が埋まってるみたいです。

土は今流行の軽い土ではなく、普通の土。私も堆肥とかゴツゴツ入れてるから、
かなりフカフカです。馬の堆肥が良いようです。

こんなもんで許して!
宿題_a0097792_10311123.jpg

by chika456 | 2007-09-15 10:04 | つれづれ | Trackback