人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末限定主婦のベランダガーデンと食卓あれこれ、そして日々の幸せを綴ります


by chika456
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横浜

朝一番で、横浜に行ってきました。

買い物?いえいえ、違います。
昨晩、ボーとテレビを見ていると、米国のシティバンクが
政府の管轄下に置かれるとのニュースが流れてきました。
つい最近株価が1ドル台になったとのニュースもあり、
ちょっとばかしの外貨預金が無性に心配になったのです。

横浜の支店は土曜日も営業していますので、
迷って、のばし延ばしにしていた解約を決行。

窓口では私の他にも何人かのお客さんの
口から「解約」の言葉が聞こえてきました。
日本の銀行とはちょっと違った雰囲気で、ソファに腰掛けながら
事務手続き。
なんか、切ないね~~

都会の人の多さと騒がしさ、空間はリッチだけど寂しげな銀行との
ギャップにあてられ、早々に帰宅しました。
折角、横浜まで行ったのに、高島屋のフォションでパンを
Peckでチーズを買っただけ・・・
あ~~、脱力。
横浜_a0097792_15432836.jpg


帰宅後、ベランダに出ると、今年一番乗りの ちびっこムスカリが咲いていました。
横浜_a0097792_15444672.jpg

by chika456 | 2009-02-28 15:46 | つれづれ | Trackback