人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末限定主婦のベランダガーデンと食卓あれこれ、そして日々の幸せを綴ります


by chika456
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高速1000円反対~~

我が家から実家まで、約120km。
行きは4時に家を出て、すでに沼津で30kmの渋滞。
仕方なく、一般道を走り、途中から高速へ。
しかし1時間も走らないうちにピタッと走行が止まった。
渋滞。
また、一般道へ。
一般道は空いてるのね~~
そして、渋滞を避けたトラックがけっこうたくさん走っていました。
4時間後着。高速乗らなくても4時間かければ着くよ!!
1000円の損失だ~~~

これでは、高速道路の意味がない!!
早く着いてこその高速道路。それが、一般道のほうが早いなんて・・
高速ではエンジンかけっぱなしの車の行列・・
地球温暖化対策はどうした!!

で、
実家では畑を耕したり、花壇つくったりと
土いじりを楽しんできました。
庭には白糸草が盛りで、終わりかけのエビネにも間に合いました。
バラもいいけど、こんな庭もほっとするな~~~
高速1000円反対~~_a0097792_839526.jpg
高速1000円反対~~_a0097792_8393577.jpg
高速1000円反対~~_a0097792_8395024.jpg

by chika456 | 2009-05-05 08:43 | | Trackback