人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末限定主婦のベランダガーデンと食卓あれこれ、そして日々の幸せを綴ります


by chika456
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新東名

9月に入ったというのに、暑いですね。

4月に新東名が開通してからというもの、
ちょっと遠出する時は、意識して新東名を使うようになった私。

だって、道幅が広いしカーブや標高差も少ないから、とっても走りやすいの。
で、今話題のサービスエリアやパーキングは・・
ちょっとオシャレで、雑然とした雰囲気が好きな私には・・・といった感じ。
混んでるしね。

とか何とか言いながら、ついつい立ち寄って、色々食べてしまうのは、
食いしん坊だからしょうがない。

最近のお気に入りは、遠州森PAの手焼きの「きんつば」。
実演販売していて、ホックホクを食べることができます。

・・あまりにおいしくて、写真がないよ~~~

で、お隣の掛川PAにも、おいしいものが。
信州「いろは堂本店」のおやき。
外カリ、中野菜たっぷりのお焼きは最高~~
新東名_a0097792_15295090.jpg
新東名_a0097792_15293760.jpg
新東名_a0097792_15301246.jpg


第一東名では、浜名湖SAの浜松餃子が好き。
新東名_a0097792_15302880.jpg

ウナギむすびは微妙・・ジェラートの方がポイント高かったな。

静岡県を新東名で通過する方、ぜひ、掛川・森PAに寄ってね。

ちなみに、第一東名では上り線日本坂PAのマグロの店がうまい。
新東名_a0097792_15311353.jpg
新東名_a0097792_15312243.jpg

by chika456 | 2012-09-09 15:36 | お出かけ | Trackback