人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末限定主婦のベランダガーデンと食卓あれこれ、そして日々の幸せを綴ります


by chika456
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年最後の富士山

ぎっくり腰から1週間。
それでも、通常生活が送れるようになっています。
気を付ければ、お掃除だって、洗濯だって、車の運転だって出来ちゃうのよ~~♪

でも、ま、そこはズルして、今年のお掃除はパス!
亭主や自分の実家で御馳走食べるから、特別な料理もパス!

ほほほ。
玄関からの富士山も今年最後。
風が強いから、宝永火口から立ち上る煙のように、雲が流れていますよ。
五合目まで雪で真っ白です。
電線が邪魔ですが、それは御愛嬌。
今年最後の富士山_a0097792_1552586.jpg

そして、秋頃作っていた陶芸作品も出来上がってきました。
富士山カップと練込の小皿5枚。
このカップで、今年最後の富士山を、今晩グビグビ楽しみます。


皆さん、今年1年お世話になりました。
御蔭さまで、この拙いブログもまた1つ歳を重ねます。

来年もまた、休み休みの更新になりますが、どうぞよろしく願いたします。

よいお年をお迎えください。
今年最後の富士山_a0097792_15571184.jpg

by chika456 | 2012-12-31 16:00 | つれづれ | Trackback