人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末限定主婦のベランダガーデンと食卓あれこれ、そして日々の幸せを綴ります


by chika456
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5時からの猛ダッシュ

5時過ぎまでダラダラしていましたが、
満足にお昼も食べていなかったのでさすがにお腹が空いてきました。

そこで、
じゃじゃ~~~ん!!
コロッケ作っちゃったよ!

結婚してから3回しか作ってなかったのよ!
何もないとコロッケって、出来るのね。
次のコロッケまであと4年ってとこでしょうか。
5時からの猛ダッシュ_a0097792_21414425.jpg

付け合わせはズッキーニフライ。
これが、以外にうんまい!!
なんと、半生状態に乾燥させて冷凍しておいたものです。
生で揚げるとどうしてもベチャベチャになるところを、
意外な「コリッ」感が残るんです。
ズッキーニは乾燥させて食べるものだったんだね。
庭の恵みは
甘酢醤油ゴーヤの炒め
オクラのお浸し
何でもサラダ。
今日もたくさん食べました。
5時からの猛ダッシュ_a0097792_2146126.jpg
5時からの猛ダッシュ_a0097792_21462815.jpg

by chika456 | 2009-08-09 21:49 | 食事 | Trackback